スマートフォン版はこちら

しば胃腸こうもんクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しば胃腸こうもんクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「しば胃腸こうもんクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝4-11-5 KTビル3F
電話番号 03-6453-9307
診療科目 消化器科外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しば胃腸こうもんクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

KISS さん / 2014/07/09
困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
 
 


 

しば胃腸こうもんクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
みなと芝クリニック 港区芝2-12-1 2F
赤坂内科クリニック 東京都港区赤坂5-4-6 赤坂三辻ビル4F
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F
平田肛門科医院 東京都港区南青山5-15-1
田町診療所 東京都港区芝5-1-4
アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • よっぴぴさん
    角耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しば胃腸こうもんクリニックの口コミ詳細ページ上部へ